2012-04-11

いよいよ桜満開までカウントダウン!!  っと思ったら雨風の天気予報(>_<)

その前に!!っと

昨日、中国出張に出発のパパさんを見送り、いろいろ用事を済ませて

昨日、2男とちょっくら桜の様子を~~~(^。^)

よく咲いている桜木で8分咲き、木によっては2.3分咲きといった感じでした。

暖かいものの曇天(/_;)

ピンクの映える青空期待していたんだけどなぁ~~^_^;


春の草花いろいろ咲いていました(^^♪
 
2男は桜よりたんぽぽの綿毛探しの夢中)^o^(



今日のお天気、花散らしの雨になったのかぁ~~
また様子を見に行ってみようと思います(^^♪

今回はちょっと長めの出張。。。
桜満開を見られないパパさん、ちょっと残念そうに旅立って行きました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿