2014-04-04

まとめて春休み

春休み、忙しなく過ごしていて
気がつくともうすぐ終わりが近づいてる~^_^;

新年度スタートですね✿

春休みに入って
久々に実家へ帰省してきました!
1男のサッカーでなかなか帰省できずにいたのですが
2泊3日、予定びっしり強行日程~(*^_^*)

同僚だった友達が引っ越ししてしまうと言うので
会っとかなくっちゃ!!と合わせて帰省
次の日も親友と他の友達宅へ訪問(^^)

子連れで集まると行くとこ行くとこなぜか男の子ばっかり(゜o゜)
最近の出生率、男の子の方が多いのか??
男の子率100%でした(^。^)

実家から帰って次の日は
1男のサッカーのチームメイトと
ヴィッセル神戸VS浦和レッズの試合観戦へ!


そしてその次の日はサッカーチームの6年生お別れ会
このお別れ会では子ども達保護者にカレーを振る舞うので
早起きしてカレー作り~~
5人で手分けして120食分!!!
大量のカレーを作るのは初めてなので不安ながら完成(^^)
こんなに食べれるの~??と思いきや
完食(^◇^)

そして4月1日・・・
今日は予定もないしゆっくりしようと思っていたら
サッカーのお当番変わって~と頼まれ
お当番へ

それから
昨日はまたまたサッカーのみんなで
お花見に~行ってきました~♪
お花見忘れそうな勢いだったので行けてよかった~♪



小学校、幼稚園が始まった方が少しはゆっくりできるのかも^_^;

さてさて新学期の準備しなくっちゃですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿