2014-01-07

初蹴り

いいお天気に恵まれて
1月5日は1男のサッカーチームの初蹴りでした~(^。^)

新年なので役員さんがおしるこやきなこもちを準備してくれたり
OBや保護者が集まって子ども達と試合をして
和気あいあいと交流しました~!!

学年対抗やOB,保護者との対戦がビッチリ組まれて
保護者との試合では2男も4試合参加しました(^^ゞ


保護者と言えど子ども達は負けたくなくって本気なんだけど
2男がボールを持つと暗黙のルール(笑)
シュートまでドリブルさせてくれてました(^-^)
私も一緒に参加していたのですが思うように身体が動かない(-_-;)
もうすぐボールに追いつける~!!と思っても横から奪われる(~o~)
腰から上にボールがくると手が出てしまうぅ・・・(・.・;;
トータル60分の試合に、準備のお手伝いと
かなり疲れましたが楽しい時間を過ごせました~♪

今年はいよいよ最高学年!!
目標に向かって頑張ってほしいものです(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿