2014-01-22

週末サッカー

またまたご無沙汰ぎみになっています・・・(・.・;)

先週末は土日とも1男サッカーの練習試合!!
うぅぅ・・・・・・
寒かった(・.・;)

寒さの中、土曜日の練習試合は全勝
日曜日の練習試合は5年生のみの試合で3勝1敗
1男も久々のフィールドで得点をあげることができました(^^♪
この試合を見届けてパパさんは中国出張へ

そして今週末は
子ども会主催の子ども会大会

子ども会員が出場条件で
近年加入者が減ってきていることもあって
出場チームも少なくなっているようです・・・

普段の大会は8人制ですが、この大会は慣れない11人制

うちのチームは6年生が少ないので5年生が半分のチーム
相手チーム背が大きい!!!
そして相手チームは県選抜メンバーを補強加入しての出場(゜o゜)



うまかった(~_~)
1男のパントキックがアシストとなり1点先制(^-^)
しかしCKですぐに決められ、その後後半に失点

再三の攻撃をねばっていましたが
1-2で初戦敗退(-_-;)
そしてこのチームは決勝戦を圧勝で優勝(゜o゜)
またまたくじ運悪し・・・(+_+)
うちのチーム弱くないと思うのになぁ~
トーナメントで勝てない(>_<)

負けてしまったので大会2日目はなしですが
1男は決勝戦の後、選抜練習会でした。

2男がこの日の朝方から高熱(゜o゜)
寒い中いつも付き合わせているからなぁ・・・
パパさんがちょうど土曜日の夜中帰国したので
助かりました!!!
1男のサッカーはパパさんに任せて
高熱2男と私はお留守番(+_+)
2男はインフルエンザでした(>_<)

そんなこんなでまだ出席停止中デス(~_~)

0 件のコメント:

コメントを投稿