2012-08-07

夜景クルーズ

昨日は仕事帰りのパパさんと神戸で待ち合わせ。
夜景クルーズにおでかけしてきました!(^^)!



街の明かりが灯る頃出港、1時間45分のクルージングです(^^)



デッキからは明石海峡大橋、この前行った須磨水族園。
海上からの夜景はまた違って癒されました~♪

この日神戸港過去最大客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」が入港していて
海上より停泊中のところを見ることも出来ました~(*^_^*)
タイタニックの4倍、QE2の2倍の大きさを誇る世界最大客船とあって
遠くからでも存在感大でした!!

 

潮風に当りながら楽しんできました~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿