2012-08-02

8月ですね!!

早いものでもう8月ですね~!!
あいさつ代わりに暑いね~と思わず

炎天下の中はなるべく日中の外出はしたくない今日この頃です・・・(-_-;)

でも昨日は、1日なので、お散歩兼ねて神社へ朔日参りに行ってきました~(^^)
蝉の大合唱で暑さも倍増です(^^ゞ
1男は昆虫好きで小さい頃からいろいろ捕まえたり、飼育したり
小さな図鑑を片手にいろいろ虫探し大好きだったのですが
2男は虫嫌い。。。(^_^;)

虫取り網に虫かご持って行ったのですがやっぱり嫌いみたいです(-_-;)
兄弟でもそれぞれです(^-^)

暑~い日でしたが午後からパラパラっと通り雨が降りました。
けど暑さは変わらず!!(^_^;)
でも空からの贈り物~♪
慌ててカメラ持って空撮り!!


鮮やかできれいな虹でした(^-^)
あっという間に消えてしまった虹でしたが
夕空がパッと明るくなりました(^^)
8月に入るとあっという間にお盆が来て、そのうち夏休みも終わった~って
なっちゃいそうです(^^ゞ
我が家はこれからが夏休み本番ってとこです!(^^)!
あちち、あちち。。。^^;

夏バテしないよう体調にお気をつけてお過ごし下さ~い(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿