2012-08-05

猛暑日。。。

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
暑中お見舞い申し上げます。
3日の午前中は、2男の子育て学習室のなつまつりに参加してきました~♪
夏休み中とあって参加者も少なかったな。。。
思考をこらして準備もたいへんだったんだろうな~と思います!!
このお手製迷路、けっこう、楽しんでいました!(^^)!

午後からは時間ができたので行きたいと思っていた夏ならではの場所へ行ってきました~(^^)

着いたところとは・・・!!

車から降りたこの場所の気温表示はなんと37.0℃発熱中でありました(゜o゜)

一面のひまわり達も見頃を過ぎて
3日から切り花になってしまうと聞き、3日までに行きたいな~と思っていたので
時間ができた午後からひまわりの丘公園に行ってきました!(^^)!

公園で遊んで~一面のひまわり畑の写真でも撮ろ~~と行ったのですが
この気温にもう車から降りた瞬間から37.0℃体感に
外遊び大好きの子ども達もさすがに帰りたい~っと(・。・;

でも気づくとすでにひまわり畑の横にあった用水路で遊び始めてました(^^ゞ

自由気ままの2男はすでに遅し、ビッショリ(>_<)

真夏の空の下ひまわりはまだまだ輝いて咲いていましたよ。

一面に咲くひまわりを撮りたかったのですがあまりの暑さに数枚撮って
この日からひまわり畑のひまわりプレゼントということで
数本、きれいに咲くひまわりいただいてきました。
この暑さに切り花もしょんぼりしていましたが
帰ってしっかり水あげすると
またピンっときれいに咲いてくれています(^。^)
暑い折、体調にお気をつけて夏休みお過ごし下さいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿