2012-08-16

帰省日記 2日目

帰省2日目(8月9日)も予定びっしりです(^^ゞ

この日は5時起きして釣りに出かけました~!!
1男がもっとも楽しみにしていた釣りです(^-^)
昨年はじめて、今年は2回目です。
2男も真似してみたくって兄ちゃんのとなりに座って(^^ゞ
キス、ミニミニ鯛にミニアジ^^; カワハギなど約30匹ほど釣れました~(^^)
この後は海水浴(^^♪

この日も波は高め。。。波遊びが楽しくって帰ろう~と言ってもなかなか(^_^;)
日本海(^^) 砂も海水もきれいです(^。^)

海から帰ると午後からは。。。

昨年、新築した友人宅におじゃましてきました~!!
初訪問です(^^ゞ
やっぱり新居はいいなぁ~~♪
エアコンがきいているかと思うほどの風通しのよさに
吹き抜けの広ーい空間のリビング\(^o^)/
設計段階からいろいろ要望が組み込まれている素敵なお宅でした~(^-^)
積もる話もいっぱい~!!
お互い結婚すると以前のように会う機会がだんだん少なくなってきましたが
こうした時間が持てるのも帰省の楽しみでもあります(^^♪

夜は今度は中学時代の友人と久々にご飯を食べに行きました~!!
今回は平日の帰省なのでお仕事帰りの友人。

いつ会ったかな~~?と話していると
2男が生まれる前に会って以来だったようでかれこれ5年ぶり
昔の友人って長~く会っていなくってもそんな感じが全くしなくって・・・
短時間だったけど楽しい時間でした~♪

この日も朝から詰め込みスケジュール!!
充実した1日でした~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿