2012-08-16

帰省日記 3日目

帰省3日目(8月10日)

今、鳥取会場で行われている国際まんが博
とっとりまんがドリームワールドへ行ってきました♪
開場時にはゲゲゲの鬼太郎とコナンが入口でお出迎えしてくれました~(^-^)

会場内は鳥取出身の漫画家の作品ブース
ゲゲゲの鬼太郎や名探偵コナンなど原画などが展示されていたり

スクリーンデビュー10周年を迎えるスティッチ。
「スティッチと砂の惑星」
ユウナと別れ宇宙へと旅立ったスティッチが“砂の惑星”を舞台にした作品。
鳥取のシーンも登場するスティッチの最新作を紹介したブースもありました(^。^)
馴染みある場所が舞台ってなんだか嬉しい(^^)


午後からは高校時代の部活仲間とみんな子連れで集まりました~♪
年齢は小学生から1歳と様々ですが、
子ども5人集まるとわいわいガヤガヤ。
ちょっとした託児ルームみたいになって
賑やかな時間でした~(^-^)
従兄弟がいないうちの子達にとってはこうした時間も貴重な気がします(^^♪

過密スケジュールの2泊3日。楽しい時間もあっという間で
翌日のサッカーの練習のため
この後、家路に着きました~!!
久々に往復300キロの運転に疲れた~~(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿