2012-08-20

お盆帰省

お盆ウィークも終わりましたね!!
長~~いと思っていた夏休みも少なくなってきました・・・(^_^;)

お盆はパパさんの21年ぶりの中学の同窓会に合わせて帰省してきました!!
行く前は21年ぶりってどんな感じだろうと心配していましたが
同級生の近況を知ることができ、楽しい時間を過ごせたようです♪

サッカーの練習のため1泊2日の短い帰省でした(^^ゞ

8月4日にも用事のため日帰りで岡山へ行っていました。
用事の後には、何回か通りがかってはいたけど
行ったことのなかった最上稲荷へ行ってきました!!
三大稲荷のひとつのようです!!

大きな鳥居が目を惹きます(^^)


三が日は多くの人で賑わうこの場所も
暑いからか訪れている人はほとんど見かけませんでした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿