2012-08-31

水遊び~

午前中の幼児サークルの後、午後から
2男のお友達とじゃぶじゃぶ池へ行ってきました~♪
この夏、最後の水遊びかな~!!

夏休みももう終わりに近づいているからか??とても空いていました。

しゃぶしゃぶ池と言って、幼児向けの海水循環のした水遊び場です。

水深30センチ。。。
小学生には物足りなくって(^^ゞ
1男に一緒行く??と聞くと友達と約束する~とあっさり(/_;)


午後からで日差しも強く、プール内の海水もぬる~~い(^_^;)

プールサイドにいる私もあまりの暑さ日陰を求めてしまいたくなるくらいの暑さでした・・・

空も水浴び~~(^。^)

久々の水遊び、また行きたい~~と2男。
でももう来年かな(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿