2013-09-18

自然学校

夏休みから大きなカバンに少しずつ準備し楽しみにしていた自然学校!!

猛威をふるった台風18号の影響で
16日から4泊5日の自然学校のはずだった1男達。。。
お弁当もできて準備万端!!!だったはずでしたが
9時の時点でも警報が解除されなかったため出発が延期に・・・(>_<)
青空も見えてきた朝でしたがなんだか拍子抜け(・。・;
残念がっていた1男は明日出発のメールが来ると
早速お弁当食べてしまいました(^^ゞ

そんなこんなでしたが
昨日は雲ひとつないいいお天気で
自然学校へ出発しました~(^。^)
一日短縮されての日程で
3泊4日となってしまい残念ですが、今頃、楽しく過ごしているかな!?

はい、今日の日程は飯盒炊爨でカレー作っているころでしょうか~??

いっぱい楽しい思い出ができるといいね~♪
お土産話もちゃんと聞かせてくれるのかな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿