2012-05-20

いよいよ明日は金環日食◎

いよいよ明日は待ちに待った金環日食~(^^)/~~~

21日の週間天気予報が出始めてから気になって気になっていつも天気予報見ていました・・・(^^ゞ

テレビではお天気は雲り(-_-) 微妙です!!
金曜日の同じ時間7時29分プレ撮影してみました~(^。^)

この日も雲が多くって太陽を時々隠してしまうようなお天気でした。

でもこれくらいの雲ならなんとか見えるかな。。。^_^;
せめてこのくらいではみたいな~

今日もプレ撮影してみようと試みましたが
今朝は雲に覆われてしまって同じ時間見えませんでした。。。(~o~)

先ほど、時間予報を見ると晴れマークがついているので見えるかな!!
ココに来て晴れマーク☀? 
金環日食のために期待を込めての晴れマークなのかもしれません^_^;

明日の朝、お天気でありますように。。。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿