2012-05-02

5月朔日参りと能楽会

ご無沙汰しています(^^)
皆様、GWいかがお過ごしですか??

体調を崩しやすいこの木の芽立ちの季節。。。

近年は調子崩さず過ごせていたのですが
今年のGW、私の体調絶不調(>_<)もったいなく過ごしております。

早いものでもう5月ですね~!!

昨日は1日ということで気分転換に朔日参りと能楽会に行ってきました(^^)
私の母もこの能楽会に合わせて久々にやってきました(^。^)




藤棚もきれいに咲き揃ってきていました(*^_^*)



7分咲きくらいかな・・・見頃はもう少しって感じでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿