2012-03-26

菜の花畑

昨日は午後から菜の花畑のある神戸総合運動公園へ行ってきました~(^^)

風が強く、寒かったですが空は久々にスッキリ爽快の青空~!!

菜の花もちょうど見頃でキレイに咲いていましたよ~(^^♪
青空に菜の花の黄色のコントラストは映えて春らしい風景でした\(^o^)/
ここのところ空模様がすぐ変わったり青空ご無沙汰だったので
なんだか気持ちもウキウキ♪♪♪

これで風もなくポカポカ陽気ならよかったのですが、寒かったです(>_<)
今週は寒の戻りもあるようですが着実に春は来てますね~(^^)

同じ場所、秋にはコスモス畑になるんですよ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿