2011-09-11

サッカーの試合

昨日は1男のサッカーの試合でした。
真夏のように超ー暑かった~☀(+_+)
あまりの暑さに準備だけでかなりヘトヘト(-。-)

勝ったら午後からも試合なので、勝つことを願って早起きしてお弁当も作りましたが・・・

結果3-3  PK1-3 で負けてしましました。
惜しかった(-_-)  


昨晩から何故か肩や腕が痛いな~~(>_<)

と思ったら、

当番だったのでテントなど重たい荷物を運んだからだぁー(゜o゜)
寝る頃に筋肉痛だぁと気づき(・。・;

歳を実感したのでありました・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿