2011-07-24

サッカーの試合・・・

週末は両日とも1男のサッカーの試合の応援に行ってました。

1日3試合×2日間
子ども達は炎天下の暑い中、計6試合をこなしました。

応援している私達もあまりの暑さにバテバテ(>_<)

今回は県外からも多くのクラブチームが参加していました。

結果は惨敗・・・
反省すべきとこも多く、昨日は反省会をしていたようです(^^ゞ

試合でしか学べないことも多いと思うので負けても
今後につながってくれると思います(^_^)

2男は相変わらず気ままで(-_-;)
気がつくと他のチームに混ざっていたり、砂遊びしたり、
「まけるな~ぁ~~がんばれ~~!!」っとたまに応援したり・・・(^^ゞ
2男もそれなりに楽しかったようです。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿