2011-07-07

✩七夕✩




今日は七夕ですね~✩

2男のサークルでも七夕飾りを作りました。




アンパンマンに色ぬりして自分で切りました。

最近、紙を切るのが楽しいようで
家でも「ぐーぱーぐーぱー」と言いながら
はさみ使いの練習をしています(^_^;)



雨降りの帰り道、せっかく作った飾りをどうやら落としてきてしまったようで・・・
引き返すと横断歩道にありました(>_<)

ぬれてしまったので帰って少し作り足しました(^^)

✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・
7月7日に雨が降れば・・・切なく涙を流す2人を見かねて

どこからともなくかささぎの群が飛んできて

天の川で翼と翼を広げて橋となり、織姫を彦星のもとへ渡す手助けをしてくれるのだそうですよ✩

無料イラスト/素材のデザインバンク style=

0 件のコメント:

コメントを投稿