2012-06-12

お疲れ様~(^o^)

先週の日曜日から中国へ出張だったパパさん
私達がB1に行っている間の6月10日に帰国しました~(^-^)

帰りは北京から天候不順のため飛行機内で待機。。。
予定よりフライトが6時間遅れて関空に到着~✈が夜中の2時。
関空から三宮行きのバスは運行していたようですが三宮からの電車は真夜中ため通ってな~い(~_~)
結局、三宮から家までタクシーで(^^ゞ



で、でも三宮からのタクシー代金聞いてちょっとびっくり~エェェ(´゚д゚`)ェェエ
新幹線で横浜くらい行けちゃいます(;゚д゚)ェ. . .
あっでも自腹ではなく、ちゃ~んと請求しま~す!!(笑)

1男にお土産~と買ってきたもの。

グリコのPockyにロッテのコアラのマーチなどやっぱり日本でもなじみのものを買ってきます(^.^)
最初の頃は偽物っと疑ったりしていましたが
ちゃんと中国でも上海江崎グリコやロッテグループがあるらしくって本物です(^^ゞ
味も日本のものと変わらないですよ~!!

そんなこんなで今回は家路に着くまで大変でしたが無事帰国。
そしてこんなお疲れの日なのですがパパさんお誕生日でした~(^o^)
もうおめでたいお歳でもないのですが・・・
お疲れ様でした~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿