2012-06-28

出張へ~✈

昨日からパパさんはまた中国出張へ行っています(^^)
今回は中国の長春、吉林へ行っています。
2月に行った時にはマイナス30℃と体感した場所ですが今は日本と変わらないようです。


とりあえずパスポートと財布と携帯、eチケットさえあったら大丈夫~っと(^^ゞ

ちょっとそこまで感覚!!
国内出張よりも服装もカジュアルなんです(^_^;)

と言うのはスーツを着ているとすぐに日本人ってわかるらしく
中国出張時は客先でもスーツは着ないので服装に関しては国内出張よりももっともっとクールビズ(^^)

関空から直行便がありフライト時間も3時間で国内出張の移動と変わらない感じのようです(^^)
中国出張ももうすっかり慣れてしまったかな。。。??

気をつけて行ってきてね(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿