2013-06-19

冴えない試合

今日は梅雨らしいお天気ですね☂
お昼頃から本格的に降っています。

最近、気乗りせず更新もサボっています(・.・;)
PC開かない日もあったり・・・
ボチボチは更新しますのでおつき合い下さいませ。。。

週末は連日1男のサッカーの試合でした!
土曜日は途中から雨が降り始め
雨降りしきる中の試合となりました。

午前中の練習試合ではまあまあでしたが
いざ午後からのリーグ戦。
ちょっとした空きを狙われ冴えない試合・・・(-_-;)

午前中に力を使いきったのか負けてしまい、後味悪っ(-。-)

日曜日はお天気に恵まれはしましたが
ホームゲームにもかかわらず
またまた冴えない試合。



勝てる試合をしっかり勝たないと!!!

采配もいまいちで引き分けに終わってしまいました(-_-;)

辛うじて引き分けましたがすっきりしないなぁ・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿