2013-06-24

あじさい

満開を迎えたあじさいを見に行きました。


先週は雨が降りしきる中で傘☂片手にカメラ持って撮りにくかったのですが
日曜日のあじさいまつり、私が行った時は小雨

雨の中のおまつりは大変でしたでしょうが
雨に潤って紫陽花はいきいきしていました。
やっぱり雨が似合うね(^。^)

境内各所でいろんなブースのお店や
舞台ではいろんな団体が出し物をしていてにぎわっていました。

雨でお留守番だったパパさんと2男にも
おみやげに出店で明石焼きやはし巻き、ドーナツなどおやつを買って帰りました(^◇^)


今年も❤の紫陽花みつけたよぉ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿