2014-07-21

振り返り

気がつけば終業式も終わり子ども達は夏休みに入っています~

忘れかけを思い出しながら
6月のこと書いておこう(^_^;)

6月は1週目週末、選抜でのトレーニングマッチ!
某J下部チームと対戦できるとあって
1男はとっても楽しみにしていた試合でした。
最近は定着してきたチーム編成でAチームにてフル出場。
そして全試合無失点!
頑張りました~(*^_^*)
1-0勝ち


CKのポジション取り、CKからの得点パターンを
しっかり練習しているチーム、さすがです。
このチーム
この次週次々週に行われた県大会を制し全国大会への出場を決めました。

こんなチームと対等に戦えたこと、
無失点で抑えたことに1男もいつも以上に嬉しそうでした。

所属チームとは違って1男自身も
イライラ感なく楽しそうにサッカーをしている姿はやっぱり観ていて嬉しいな~
私もイライラ感なく観戦できてるな~(笑)

2週目
所属チームの練習試合


4試合して2勝2敗だったかな~?忘れかけてる(^^ゞ
負けても久々フィールドも楽しそうかな
試合中にジンガなどテクニック使う余裕もあり(^_^;)

1男は6月13日から始まったワールドカップに釘づけ
朝早起きして試合観戦して学校へ行く
帰ってからもダイジェストチェック!!
4時起き何度もしていたな~私は寝てるけど・・・(^_^;)
所属チームでも日本代表の初戦を練習前にみんなで観戦

日本は負けてしまいましたが1ヶ月楽しみました~


3週目なんかあったかな~
2男の幼稚園の園外保育があったので
私も2男の様子をちらっと見がてら行ってきました!
久しぶりにカメラを持って行ったのですが
心に余裕がないと気に入った写真が撮れないことに気がついた(>_<)
心のリフレッシュ必要やな~(^^ゞ

4週目
所属チームでリーグ戦2試合+練習試合
お決まりの0-1で2試合とも負け(+_+)

今年度0-1で負けることが多すぎ。
勝ちきれない守りきれない(~_~)
最近の1男の口癖
終わったことはどうでもいい・・・

確かにそう言いたくなる試合ばかり
大した差はないのにやりきれない。
やり方次第で勝てるのにな~
残念(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿