2014-06-19

久々更新

かなりのご無沙汰です~
こんなにお休みしていたのはブログ始めてから初めてだ~(゜o゜)

5月のある日のこと。。。
パソコンを開こうとすると突如破損してしまい、開けなくなってしまって(+_+)
パソコン入院してました~(>_<)
そんなこんなでお休みしてました。

まとめて主な5月~を振り返りま~す!

連休の合宿を終えてから
5月には1男のサッカーの大きな大会あり
1回戦は勝ったもののいつもながらあと一歩のところで
お決まりの0-1で勝ちきれずベスト8止まり(-_-;


2男の幼稚園行事、親子遠足もあったな~



選抜練習会
練習と言えど1回1回が勝負
頑張ってます(*^_^*)

その次の週は土日ともまた1男の試合
1回戦はなんとか勝ったものの2回戦にて
またしてもお決まりの0-1で負け(+_+)
采配の悪さが際立つ試合が続くだけに
がっかりモード

そして5月最終日は
1男、小学校最後の運動会でした~♪
リレーに組み体操に騎馬戦!!
リレーはクラスを4チームに分けてのクラス対抗ですが
4チームとも優勝!!
ぶっちぎりの1位でした~(*^_^*)

組み体操も痛い足ながらテーピング固定し練習から頑張りました!
今年の6年生の組み体操はよかった~という声を他の学年からも言ってもらったようです。

運動会の最後の盛りあがる騎馬戦
1男は白組の大将の先頭騎馬。
攻めに出て頑張っていましたが、最後は取られてしまい
一騎打ちの大将戦は譲ることになりましたが
楽しかったようでした~
今年は珍しく赤白引き分けという結果でした(*^_^*)

そんなこんなのあっという間の5月でした!

6月へつづく。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿