2012-03-19

サッカーの試合

とっても健康優良児の1男
珍しいこと金曜日の夜、「何だか頭が痛い!」と言い、
あー(>_<)  最近まわりでもインフルエンザ流行ってるぅ~~~
体温を測ってみると37.4℃(>_<)

ぁぁぁ、、、土日はサッカーの試合なのになぁ。。。
土曜日の朝は36.8℃、ちょっとしんどそうかな…

土曜日の練習試合は雨のため中止となり、ちょうどよかった~(^_^;)
雨なら本人も納得ですからね。。。

土曜日はゆっくり過ごし、でもまだ熱っぽい。。。
(~o~) 翌日試合無理かな…
本人にも試合に行けなくってもまた次があるからと説得
朝起きて、36℃台後半ならあきらめようねっと話し、
我が家愛用の黒酢カプセルをたくさん飲ませて休ませました~!


日曜日の朝、36.4℃、
大丈夫かな??と思いながらも、ずっと楽しみにしていた試合!!
本人は行く気満々
この日のために練習も休まず頑張っているし、約束していた体温もクリア。
ちょっと心配ながらも行かせることにしました。


そんなこんなで心配した試合を家族で応援に行っていました~(^○^)
あいにくの天候で試合前から小雨が降り出し、、、☂(-_-)
そしてこの霧(~_~)
グランド状態も思わしくない中、子ども達は3試合こなしました。

内容は負け、引き分けでしたが今までのような大差の負けでもなく、
あと一歩
手ごたえある内容だったと思うのできっと次の試合につながるでしょ~(^○^)

そして心配した1男。
万全ではないながらも試合になると頑張っていたのでよかったです。

天候もこんなだったのでその後の体調も心配でしたが、
熱も上がらず今日も元気に学校へ行っています(^○^)


 

2 件のコメント:

  1. くぬぎ3/21/2012

    お~息子さん強い!!
    心配ですよね~発熱すると。
    良かったですね。
    それにしてもサッカー好きなんでしょうね。
    そういうものがあると子供って強くなれるっていいますから。
    うん、うん、良かった良かった。

    返信削除
  2. くぬぎさん 

    サッカー、好きなんでしょうね~♪
    頑張っていること応援してやりたいけどこんな時悩みますね~(^^ゞ
    「体調が悪かったこと内緒にしといて~!!」って言ってました(^_^;)
    その後元気でよかったです(^。^)y-.。o○

    返信削除